SSブログ

あかりをつけましょ~ぽんぼりんに~♪(次男坊作詞(笑)) [♪♪♪]

ohinasama-atushi.jpg昨日、次男くんが幼稚園からお雛様の制作を持って帰ってきた。
作ってる最中に具合が悪くなったので、途中で終わってて、お雛様の顔の輪郭と体しかできてなかった。
なので、仕上げる事に。
目と口と冠は私が作ったけど、他の部分は次男くん作。
まずまずな出来上がり♪次男くんの風邪が発覚した時、家族に感染しなきゃいいなぁと思って、手洗いうがいを徹底したのに、私がしっかりもらってしまったil||li _| ̄|○ il||li
熱は出てないものの、食欲減退・体力低下・のどの痛み・咳等があって、ヘロヘロ。
でも、休めないし子どもたちは元気なんで、
「公園行きたい!!」
と叫ぶので、1時間ほど行ってきました(TT)
今日、熱が出ないといいなぁ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りすあす

おお・・・大丈夫??
わたしも風邪だけど・・・熱はなかったの~。
熱がでないといいね。
お大事に!!
by りすあす (2013-03-04 10:07) 

yuricom

お見舞いありがと。
私も熱は出ないんだけど、咳が酷くて声が嗄れちゃった(><)
by yuricom (2013-03-05 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう2月も終わり体調不良には嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。