SSブログ

体調不良には嵐 [ドキドキΣ(゚Д゚)]

風邪を引いて早5日。
熱は出ないものの、咳と声かれが酷い。
声は元々良く通るので、接客業にはピッタリなんだけど、かれてるので全く通らず、オーダーをキッチンの人に伝えられず、仕事がはかどらない(><)
まー困る困る。
子供たちがイタズラや喧嘩とかをした時にも怒れず(><)
声が出ないってこんなに大変なんだなぁ。
しかも、何もやる気になれず、鬱々。
あと、ちょっと困惑してるのが、風邪を引いてから異常にジャニーズの嵐にドハマりしていること。
元々いいなぁとは思ってたんだけど、たまにTVで見たりとかする程度だったんだけど、ここ1週間程は毎日何度も動画を見たり、四六時中CDを聞いていたり。
なんで嵐なのかは意味不明。
しばらく続くのかなぁ?
体調が悪いからドハマりしちゃってるだけなんだろうか?
自分で自分がコントロールできてなくって、なんか変だぁ!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りすあす

声がでないのは辛いですよね。
うちの息子が今、その状態で変な感じの声になってます。
はやくすっきりするといいですね!
by りすあす (2013-03-09 09:15) 

yuricom

やっと声が戻って( ゚∀゚ )キタ━━!
でも、まだちょっと通らないんで、聞き取りにくいみたい(笑)
お見舞い、ありがとう♪
by yuricom (2013-03-09 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。